SSブログ

無趣味なアラフォーの好きなものや気になるもの、6歳の娘のカナダの学校生活etc…。北海道うまれ、第二の故郷はサンフランシスコ、最後の故郷は千葉。今はカナダに生息中。

トレーダー・ジョーズのクッキーバター [日記・雑感]

image.jpeg


アメリカに行く時は必ず寄りたいスーパー、トレーダー・ジョーズ(TRADER JOE'S)。 今回はシアトルのユニバーシティ・ディストリクトにある店舗に立ち寄ってみました♪

いつも調味料やお菓子を中心にお買い物するのですが、今回のヒットはこの、クランチー・クッキー・バター。

細かく砕いたクッキーが入ったクッキーバターです。パンやワッフルに塗ったり、アイスクリームに添えたりして食べるらしいので、早速パンに塗って食べてみました。

うんまーい♡
ピーナツバターやヌテラのようなスプレッドですが、ヌテラよりもかなり甘さは控えめです。サクサククッキーの食感もいい感じ。
これはリピート確実。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yuuka

始めまして!ぜひ食べてみたいです♡ちなみにシアトルのトレジョは車がないと行けませんか?電車か歩きで考えていたのですが…
by yuuka (2014-10-29 17:01) 

masayo

yuuka様☆
はじめまして!チャンスがあればぜひぜひ試してみてくださーい!私達はいつも車で行くのでバスのルート等を教えて差し上げる事はできないのですが、今回行ったのはシアトルのユニバーシティディストリクト店なので、シアトルのダウンタウンからバス等で行く事はできると思いますよ♪
ちなみに住所は:4555 Roosevelt Way NE
Seattle, WA 98105 です。
もっとダウンタウンから近そうなのは下記の店舗です。
Capitol Hill店/1700 Madison St
Seattle, WA 98122
by masayo (2014-11-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラウス・グラインドハワイ 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。