SSブログ

無趣味なアラフォーの好きなものや気になるもの、6歳の娘のカナダの学校生活etc…。北海道うまれ、第二の故郷はサンフランシスコ、最後の故郷は千葉。今はカナダに生息中。

キッザニア東京 [おでかけ]

mos.jpg
娘さん、キッザニア東京デビューです。
途中で眠くなるのを覚悟で、予約が取れた第2部に行ってきました!

色々気になるお仕事があったようですが、
銀行口座を作る事以外で今日体験できたのは…

1:ファッションモデル(ファッションショーに出演)
2:ハンバーガー屋さん(モスバーガーのハンバーガー作り)
3:お花屋さん(フラワーアレンジメント制作)
4:デザイン教室(シール作り)

の4つでした。

帰り際にどこで覚えたのか「ママたちは、こうやってお仕事してるんだなぁ、
タイヘンだなぁって思ったよ。」と娘さん。

なんか嬉しい…。
けど…。

あなた、かなり楽しそうでしたよ…。

そしてやっぱり、帰りの電車の中で眠りについた娘さん。
お疲れさまでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。