SSブログ

無趣味なアラフォーの好きなものや気になるもの、6歳の娘のカナダの学校生活etc…。北海道うまれ、第二の故郷はサンフランシスコ、最後の故郷は千葉。今はカナダに生息中。

グラウス・マウンテンに行くの巻

今日は晴れ[晴れ]のお出かけ日和。

で、出かけたのは「バンクーバーから一番近いスキー場」らしい、
グラウス・マウンテン!

家から車で約30分。グラウス・マウンテンの駐車場に到着です。
でも雪なんてありません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00692.jpg

ここから、スカイライドというゴンドラに乗る事10分程…。


じゃじゃーん[exclamation]


スキー場です[exclamation×2]

頂上付近には行っていないので不明ですが、
雪質[雪]はパウダースノーではありませんでした。
そんな事は全く関係ない娘さん。嬉しくて張り切ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00696.jpg

ソリはないので、ひたすら「シリすべり」[るんるん]
DSC00702.jpg


眼下にバンクーバーを一望できる素敵なスキー場でした。
こんなに近いなら、スキーしちゃおうかな♪
と、北海道人の血が騒いだ1日でしたとさ[るんるん]
DSC00703.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。