SSブログ

無趣味なアラフォーの好きなものや気になるもの、6歳の娘のカナダの学校生活etc…。北海道うまれ、第二の故郷はサンフランシスコ、最後の故郷は千葉。今はカナダに生息中。

『ZED』 [おでかけ]

CIMG2667.jpg
連休初日の今日は、東京ディズニーリゾートでシルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』を鑑賞。

やっぱりシルク・ドゥ・ソレイユはいいね〜☆
今年いっぱいで終了してしまうなんて残念すぎる!

テレビで『ZED』のCMを見るたびに釘付けになっていた娘さんも楽しかった模様。クラウン(ピエロ?)が気に入ったようで、登場すると身を乗り出して大笑いしてました(笑い声目立ち過ぎ!)。

今回利用したチケットは一番お安い「バリュー」。席は後方列のサイドのエリアでしたが、その中でも中央寄りの座席を予約したので問題なくステージを楽しめました。小さな子供には座席の上に置くクッションを貸し出してくれますよ♪

シルク・ドゥ・ソレイユのショーを観に行くと印象に残る「香り」がするんだけど、ネットで検索しても何の香りなのかわからないんだなぁ…。売店にもそんな匂いグッズは売ってないし…。気になるわぁ…。

- - - 追記 - - -
ラスベガスでやっている『O』のシアターでは「Inspiration」っていう名前の香水が使用されているそうです。香りもショーの一部だなんて素晴らしい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道で夏休み・その3うわっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。