SSブログ

無趣味なアラフォーの好きなものや気になるもの、6歳の娘のカナダの学校生活etc…。北海道うまれ、第二の故郷はサンフランシスコ、最後の故郷は千葉。今はカナダに生息中。

お弁当 [日記・雑感]

lunch.jpg
プレスクールに初めてお弁当を持って行った娘さん。
いつもは1時間半のクラスなのに今日はいきなり4時間。
先生やお友達とたくさん遊んで、お弁当も食べて
楽しさマックスだったようです。

4月からは幼稚園かぁ…。
最近は結構いい相棒になってきてたので
嬉しいけどさびしいなぁ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ときじろう

お久しぶりです!
お弁当、カワイイ♪&美味しそう!
そしてお嬢さん、もう幼稚園?!(早)
月日が経つのは本当に早いですねぇー。
嬉しいけど寂しい気持ち、何となくわかるなぁ〜。
by ときじろう (2010-03-04 22:46) 

masayo

ときじろうさん、お久しぶりです!
そうなんです。もう幼稚園!
もう一度、新生児の頃からやり直したいです。
ときじろうさんが羨ましい〜。
by masayo (2010-03-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきSWEETS PARADISE @ イク.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。