SSブログ

無趣味なアラフォーの好きなものや気になるもの、6歳の娘のカナダの学校生活etc…。北海道うまれ、第二の故郷はサンフランシスコ、最後の故郷は千葉。今はカナダに生息中。

リサイクル [日記・雑感]

妊婦生活も5ヶ月に入り、やっと安定期です。が、我が家は今月お引っ越しという大イベントがあるのです。せっかく新しい部屋に引っ越すのだからと思い切っていろんな物を買い替えてみる事にしました。新しい物を買うと古い物を処分しなくてはいけません。でも、捨ててしまうのはなんだか気が引けてしまうのです。そこでお世話になったのがリサイクルショップ「2nd STREET」です。もう着なくなった洋服や必要なくなった家具などをせっせと運んでは買い取ってもらいました。我が家にあるものは高級品ではないので、買い取り額はホントに微々たる額なのですが、そんな事よりも、まだまだ現役のいろんなモノ達が誰かのお家で役に立ってくれれば嬉しいな〜、と思うのであります…。
(2nd STREET HP http://www.2ndstreet.jp/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ときじろう

おぉ〜、もう5ヶ月に入ったんですね。
お引っ越しの準備、無理しないで下さいね!
お体お大事に。
by ときじろう (2006-03-06 23:17) 

masayo

>ときじろうさん
はい、そうなんです。
お引っ越しの準備は、重いモノを持てないので役立たずです。
せっかく鍛えた筋肉も使い物にならず衰えて行くばかりです…。
by masayo (2006-03-07 09:54) 

安定期突入、おめでとうございます♪
でも、油断は禁物ですね!
ご無理なさらず、お身体大切になさってくださいね!
by (2006-03-23 21:07) 

masayo

>へなちょこカウボーイズさん
ありがとうございます。
最近は、お腹の中でポコポコ動いているのがわかるようになってきました♪
by masayo (2006-03-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。